よくあるご質問

よくあるご質問とその回答をご紹介します。どうぞ参考にしてください。

お問い合わせに関すること

営業時間を教えてください

毎週月曜日が定休日で、その他は午前9時半〜午後18時半まで対応しております。

受け付け時間内であれば、お電話とメールにてお問い合わせを受け付けております。

ご依頼で無くても不用品回収に関する分からないことやお困りごとなど、どんな些細なご質問でも最後まで丁寧にご対応させていただきます。どうぞお気軽にお声かけください。

料金だけ知りたいのですが、可能ですか?

はい、もちろん可能でございます。

お電話かメールにて、お客様のご不用品の「品目名」と「縦・横・高さのサイズ」を教えていただければ早急に計測を致しまして、可能な限り最安価格でご提案させていただきます。

また、お荷物が多い場合に関しましてはお客様のご自宅にご訪問させていただきまして完全無料での現地見積もりをさせていただきます。

対応できる地域を教えてください。


世田谷区内であれば、全て出張費無料でのご対応ができます。
 

当社は世田谷区専門の不用品回収業者なので、常に当社のトラックが世田谷区内を巡回しています。そのため出張費が無料なだけで無く、当日のご予約でも基本的にご対応が可能となっております。

作業・サービスに関すること

回収できないものはありますか?

液体類/食品類/発火物類/石・土・植物以外は基本的に回収可能です。

上記以外のもので、回収ができるか分からないものなどがございましたらお気軽にご相談ください。専門スタッフが最後まで丁寧にご回答させていただきます。

作業を手伝ったり、事前になにかしておく事はありますか?

とくにございません。全ての作業は当社スタッフにお任せください。

作業日当日は必ずスタッフ二名以上でお伺い致します。そのためお部屋からの運び出しの作業やトラックへの積み込み作業等全ての作業は当社スタッフのみで行いますので当日の作業をお客様にお手伝いいただく事は一切ございません。

また事前に分別などをお客様に行っていただく必要もございませんので、ある程度回収するものが分かるように回収品とお客様の私物を分けておいていただくだけで大丈夫です。

解体をしないと出せない家具があります、解体作業はやってもらえますか?

はい、もちろんでございます。

追加の料金一切無しで解体作業をさせていただきます。

大きな家具でもお部屋の中で解体作業ができれば、運び出しができますので大きな家具でお困りの際もお気軽にお声掛けください。

作業日当日に荷物が増えても回収してもらえますか?

はい、お客様の希望があれば可能でございます。

作業の当日にお荷物が増えた場合は、増えた分のお荷物のお見積りをしてお客様に追加分の金額をご提示させていただきます。

お客様にご納得いただければ、追加分のお荷物も合わせて回収させていただきます。

料金・お支払いに関すること

お支払方法を教えてください。

作業終了後の現金でのお支払いとなっております。

全ての作業が終わりましたら、お客様にお部屋の最終チェックを行っていただきます。

お客様の最終チェックが終わり、問題等が無ければお会計をさせていただきます。

お見積もりの金額以外の追加料金はありますか?

いいえ、追加料金の請求は一切ございません。

当社ではご予約の前に必ず全ての料金が含まれたお見積もり金額をお客様にお伝えしています。

料金にご納得いただいてからご予約をお取りする作業に入るため、作業の当日に追加の料金を請求する事は一切ございません。

※当日にお荷物が増えた場合は、増えた分のお荷物を回収する料金は発生しますが全てお客様にご納得いただいた上で進めて行きますので、勝手に作業を進めるような行為は一切ございません。

お気軽にお問合せ・ご相談ください

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0120-538-191
受付時間
9:30~18:30
定休日
月曜

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

0120-538-191

<受付時間>
9:30~18:30
※月曜日は除く

フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2022/06/07
ホームページを公開しました
2022/06/06
「サービスのご案内」ページを更新しました
2022/06/03
「会社概要」ページを作成しました

不用品回収ダッシュ世田谷

住所

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-30-10-2f

アクセス

下高井戸駅徒歩5分 

受付時間

9:30~18:30

定休日

月曜