はじめての方へ

不用品回収は、普段あまり利用することの無い業者かと思います。

不用品回収を利用されるお客様の内、なんと60%以上の方が初めて利用されるお客様になります。

弊社では、初めて不用品回収業者に依頼されるお客様が安心してご利用できるようにご予約前の丁寧なヒヤリングと誠実な対応をお約束いたします。

 

不用品回収ってどんなサービス?

 

 

大掃除やお引越しの際に出た、家具や家電製品などの不用品を引き取りに来てもらえるサービスです。

不用品回収業者に問い合わせをして、ご自宅の不用品を伝えるだけで簡単にお見積もり金額を教えてもらえます。

あとはお部屋からの運び出しの作業やトラックへの積み込み作業なども全てお任せできるので、自治体の粗大ゴミに間に合わない方やご自身で処分することが大変な場合に利用するととても便利なサービスです。




どんなものが回収できるの?

 

 

基本的に一般的にお部屋にあるものは回収が出来ます。

冷蔵庫や洗濯機などの家電製品、ベッドやソファ、タンスや食器棚などの家具類も回収出来ます。また、食器やお洋服、雑貨類の回収も可能となっております。(壊れていても回収出来ます)

反対に回収が出来ないものは、主に「液体類」「食品類」「発火性のあるもの」となります。

 

「これは回収できるの?」と思ったらお気軽にお電話ください。専門スタッフが丁寧にご回答いたします。

 

詳しくはココをクリック

 

 

 

 




追加料金が発生することはある?

 

 

弊社では、ご予約の前にお客様のお部屋の状況や不用品の内容を丁寧にヒヤリングしてお客様に最適な料金プランでご案内しています。

全てのお客様が安心してご利用できるよう、必ず合計金額でお伝えいたしますので予約が完了した後での追加料金の請求など一切ございません。

無理矢理予約に進めるような行為や、こちらから営業をするような事も一切ございませんので是非お気軽に無料お見積もりをご利用ください。

 

料金案内はココをクリック

 

 

 

 

まずはお気軽にお問合せください

まずはお気軽にお電話もしくはフォームよりお問合せください。

お客様の回収品や現場のご状況をお伺いして、無料見積もりをさせていただきます。

最短10分で正確なお見積り金額をご提示致しますのでお待たせすることなくスムーズにご対応させていただきます。

お電話でのお問合せはこちら

0120-538-191

お客様のご希望の日時をお伝えください

料金にご納得いただけましたら、お客様のご希望の作業日時をお伝えください。

迅速に空き状況をお調べして、可能な限りお客様のご希望に合わせてご予約をお取りします。

※弊社では、料金にご納得いただく前に強引に予約を進める行為やこちらからの営業電話等は一切行っておりません。

作業日当日

お約束の日時に作業スタッフがご訪問させていただきます。

作業に入る前に再度、料金のご説明と作業の進め方などをお客様にお伝えしてご納得いただいた後に作業に入らせていただきます。

その際にご希望の作業内容や変更等がございましたら何なりとお申し付けください。一人一人のお客様に合わせて最後まで丁寧なご対応をお約束致します。

お会計

全ての作業が終了しましたら、お部屋の最終チェックを行っていただきます。

お客様の最終チェックが終わりましたら、全ての作業は終了しお会計をさせていただきます。

お気軽にお問合せ・ご相談ください

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0120-538-191
受付時間
9:30~18:30
定休日
月曜

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

0120-538-191

<受付時間>
9:30~18:30
※月曜日は除く

フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2022/06/07
ホームページを公開しました
2022/06/06
「サービスのご案内」ページを更新しました
2022/06/03
「会社概要」ページを作成しました

不用品回収ダッシュ世田谷

住所

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-30-10-2f

アクセス

下高井戸駅徒歩5分 

受付時間

9:30~18:30

定休日

月曜